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連続技を報告するスレ - たの

2009/06/18 (Thu) 14:50:55
記載されていない連続技があったら報告してみるスレ。

まぁそのまんまですね。

Re: 連続技を報告するスレ - たの

2010/08/20 (Fri) 01:05:05
おお!

実戦でもあるかも知れないね!

まぁ相手も気を付ければ食らわないだろうし、ネタっちゃネタなんだろうけど。

ギース気絶コンボ - LINN URL

2010/08/01 (Sun) 02:00:09
デッドリーレイブを使用した高気絶値コンボを追加しました。

(端)近C~(フェイント~)2AC~デッドリーレイブ(7発止め)~近C~ダブル烈風拳…115ダメージ・気絶値29/60

確定気絶するのは女性キャラと秦兄弟。
1P側右端ではマリー・香緋相手には不可なので2P側推奨。
舞・秦兄弟には2ACを2A2Cに、秦兄弟にはABに置き換えられます。
どれも例によって気絶後にレイジング~雷鳴豪破(84ダメ)でKOです。
もちろん狙い目は画面端を背負って裏雲隠し成功後。
画面端の相手にジャンプCから入るコンボよりは充分狙えると思います。

コンボ動画は↓
http://www.youtube.com/watch?v=hP00Sk3ujb8


- 追記 -
(端)JC~近C~(フェイント~)2AC~デッドリーレイブ(7発止め)~近C~ダブル烈風拳…131ダメージ・気絶値35/83

http://www.youtube.com/watch?v=j_v_Nh_TJc8
ジャンプCから入れば気絶値が35になるのでギース+デカキャラ(山崎除く)を気絶できます。
(ギース以外の中型キャラと女子供はフェイント~2ACを省いても気絶します。)
…しかし現在ローレンス以外で実証できていません。
フランコには2P側左端でもJCを省いた近C~2A自体が届かないので不可能なようです。
JCを地面すれすれで当て、着地後最大まで接近しないと近C後2Aが繋がらないので非常に難しいです。
他キャラでもコンボ成立した方はレポートくれるとありがたいです。

Re: 連続技を報告するスレ - LINN URL

2009/12/09 (Wed) 01:15:29
それがですねー、垂JCは画像の通り下方向がまるっきり駄目なんですね。
スウェーBで戻った後の硬直に当たるのかどうか。
通常ジャンプの着地際っていうタイミングも結構難しそう。

まあ自分もダック使いじゃないんで(笑)あとはダック使いに任せた!

Re: 連続技を報告するスレ - たの

2009/12/08 (Tue) 04:29:10
兄貴!使い道はありますぜ!


対ライン攻撃を読んで当てる。


富山人か友達に教えてもらって、使い道を考えた事があってさー
でも俺はダック使いじゃ無いと言う、最大の欠点があったってオチw

ダック垂JCコンボ - LINN URL

2009/12/04 (Fri) 11:22:36
ダックの少し変わった連続技を紹介。

・垂直JC~ブレイクストーム~クレイジーブラザー(76ダメージ)
・垂直JC~近C~ダックダンス(39ダメージ・気絶値72/43)

ダックの垂JCは後ろ側にも判定があり、その部分を当てると背後当てになり自分側に引き寄せることができます。
垂直通常ジャンプから振り向きを利用することにより普通繋がらないコンボが使えます。
画面中央では立D以外からブレイクストームは繋がりませんが、上のコンボでは中央から超必殺コンボが組めます。
ただし着地キャンセルが必要。
ダックダンスも判定が非常に狭いため画面中央では密着の立屈A、立屈B、近C1段目、避け攻撃、AB等からしか繋がりません。
下のコンボでは振り向きJCで引き寄せるので近Cを挟んでも繋がります。
ダックダンスは発生が打撃中最速の2Fなので、重要なのはJCを当てた後充分引き付けてから近Cを当てることです。
近Cを2段当てても繋がるかどうかはキャラごと。
安定させるならダメージの高い避け攻撃を使ってもいいでしょう。

問題は使い道です。
上のコンボはダメージが高いので(ブレスパと同ダメージ)ダックダンスなどで気絶させた後に一応使えます。
下のコンボは垂直大ジャンプ始動なので相手の起き上がりに密着し、投げを誘ってから使うぐらいしか思いつきません。

ギース・対タン限定気絶コンボ - LINN URL

2009/11/03 (Tue) 22:46:21
(画面端)4BD~近C~デッドリーレイブ(7発止め)~近C~ダブル烈風拳
133ダメージ・気絶値32/75

ガミガミさんから教わりましたタンへの4BD自動持続当てを利用したコンボです。
詳しくはhttp://gitr.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=2283916
参照のこと。
2P画面端両側、1Pでは左端限定となります。
4BD後は+10F・デッドリー後は+9Fと、8F発生の近Cが目押しではやや難しくなっていますので連打でいいでしょう。
最後の近C~ダブル烈風拳が密着限定ですが、デッドリーレイブで押していけるので画面中央辺りからでも一応可能です。
気絶させた後は4BD~2B2B2C~雷鳴豪破や、赤ゲージなのでレイジングストームで即死となります。
…果たして実戦で雷光回し蹴りが当たるかどうかは責任持てません。

双角気絶コンボ - LINN URL

2009/10/25 (Sun) 17:19:46
(画面端)JC~近A~邪棍舞~降破~BC~邪棍舞~降破~近C~憑依弾
17ヒット128ダメージ・気絶値30/55

画面端永久もどきの高気絶値コンボです。
BC邪棍舞を1回しか入れていないのでギリギリ永久じゃないかと思いますがどうでしょう。
女性キャラと秦兄弟は気絶。
着地後Aの連打が早いと近Aの前に邪棍舞が、降破の入力が早いと邪棍舞が当たる前に降破が出て失敗。
近Aが出てから邪棍舞を出し、邪棍舞が1ヒットしてから降破を出す。
降破の後の遠立Bは猶予2フレームなので最速意識で。
BC後の邪棍舞はディレイを掛け距離を近付けるようにしないと後の近Cが遠Cになる。

後ろの邪棍舞を2ヒットにすればアンディ・ボブ・ホンフゥ・チン・タンも気絶できます。
ただし2ヒットさせるためにBCのキャンセルを早めにして少し距離を離す必要があり、そうすると今度は近Cが遠Cになりやすく難しくなります。

ホンフゥ・キャラ限定コンボ - LINN URL

2009/10/02 (Fri) 01:16:27
(画面端)舞・山崎・秦兄弟限定
・JC~ハエタタキ~(フェイント~)近C~炎の種馬~~トドメヌンチャク…86ダメージ・気絶値26/45+6/6

ジャンプ着地後歩いて間合いを詰めてからハエタタキへ。
ダウン追い討ちのトドメヌンチャクは退がらないと当たらない。
当たれば32/51なので舞・秦兄弟は気絶。
相手がテクニカルライズでダウン回避を図ったときは立Bか立Cで受身狩りをすれば気絶。

グランドスウェーで逃げたときのみ気絶が確定しないが、対スウェーで上下段読み勝てば気絶。

ポイントはハエタタキ前の前進と炎の種馬の連打。
それとダウン攻撃を狙って退がりながら、相手が受身したときに反応できること。

炎の種馬が届くのが先述の4キャラのみなのでキャラ限定コンボとなります。

着キャン関係 - LINN URL

2009/09/25 (Fri) 19:41:20
連続技と言うほどではないが極悪なものを。

・タン
JB(ガー不)~(着地キャンセル)旋風剛拳
無敵対空のない相手に画面端+リバサで仕掛けると旋風剛拳にスウェー判定があるので離脱不能。
相手はヒット数の下がるバクステが一番低ダメージということに。

・タン、舞
JB(ガー不)~(着地キャンセル)大激放/花嵐
こっちは無敵対空狩りです。
理論上大激放は6Fまで、花嵐が10Fまでの無敵を避けることができます。
着地キャンセルは相手の無敵対空技の攻撃判定発生までに行えばいいので、着地キャンセルを遅らせるとさらに狩れる時間が増えることになります。

例)テリーの起き上がりにJB着キャン花嵐を仕掛ける
ライジング…5F発生なので着地キャンセルコマンドを着地+3Fまでに成立させる。
ライジングが発生したときには舞の花嵐が始まっており、お互い無敵のため攻撃が当たらない。


例だと無敵が長く相手の後ろに飛んでいくライジングなのでスカりになりますが、反撃すかしは起き攻めでなくても・無敵対空のあるキャラなら誰でも可能。

ジャンプ硬直にはキャンセルを掛けても最短で1フレーム硬直があります。
地上側の硬直が切れていればここで投げは確定するのですが、着地硬直に打撃を狙う相手には無敵のある技で反撃できる可能性が残っているということです(発生1フレームの打撃技はない為)。
確定投げの入力が遅れたときも当然無敵で回避されます。
反撃が確定するほど浅めにジャンプ攻撃が入らなければやってみる価値はありそうです。

Re: 連続技を報告するスレ - たの

2009/08/22 (Sat) 01:56:38
昔、どっかで見た記憶があったんだよねー自分でやってた訳じゃないw


まぁ、入るだけ狙える場面はあるよねwww

メガトン拾い - LINN URL

2009/08/15 (Sat) 01:46:44
引き出し広いなあ(笑)

確かにメガトン持続の最後が当たると、メガトン浮かし(1HIT)~メガトン浮かし(2HIT)~メガトン(初段カス当たり)ができました。
最後はGボンバーに置き換えが可能です。
ダメージは最後メガトンで93、Gボンバーで92。
実証するときに簡単なのは浮かしCA~相手着地と同時にメガトンを出すといいです。
ただし実際は起き上がりにメガトン食らう相手は居ないし、肝心のハルマゲからメガトン持続当てが非常に難しい。

やはりフランコはフェイント絡みの大ダメージコンボに期待するしかなさそうですね。

Re: 連続技を報告するスレ - たの

2009/08/10 (Mon) 01:20:32
何か色々発展してるね。フランココンボは安定取れるからいいかも。


てかフランコって、ハルマゲドン>メガトンスクリュー即出し持続当て>メガトン>メガトン・・・とか出来なかったっけ?

最後にゴールデンボンバーまで入るんだろうか・・・

ローレンス新コンボ - LINN URL

2009/08/04 (Tue) 22:27:59
JB~JC~近CC~強ブラッディスピン~ブラッディカッター…106ダメージ・気絶値34/77(13HIT)
(端)JB~JC~近CC~ブラッディミキサー~2A~ブラッディカッター…110ダメージ・気絶値34/88(14HIT)

ギースまでの19キャラが最終段で気絶。
JCと近Cは2ヒットさせる。
どちらかが1ヒットになっても女性・秦兄弟は気絶。
ブラッディミキサーでのキャンセルが遅いと距離が開いてしまい2Aが届かなくなる。

気絶させた後地上コンボ~ブラッディフラッシュでは殺し切れないので、ブラッディシャドーが必要になりそう。

弱連打やフェイント、蛇キャンなどのスキル無しにワンコンボで気絶させられるとは実は強キャラだったのか?
ロマン溢れる気絶コンボ。
この機会にフランコともども是非使ってみてください。

時間が無いので動画撮りは先になりそうです。

フランコ新コンボ - LINN URL

2009/08/04 (Tue) 17:51:32
フランコのコンボを模索していたらゴールデンボンバーの最終段にも拾い属性があることが判明。
CAの締めを3Cにすれば簡単にゴールデンボンバーに繋がります。
例)AC3C~ゴールデンボンバー、6BDC3C~ゴールデンボンバetc.
最終段しか拾いが無いので途中が当たってカス当たりから反確という恐れが無いこと、ガッツダンクの昇り部分よりダメージが高い上に起き攻めできることが長所。
(ダメージの高いガッツダンクの下り部分が当たるのは画面端手前で浮かしからディレイガッツダンクのみ)
ACボンバーが出来ない人は起き攻めのためにこれを使ってみるのもいいかもしれません。

メガトンスクリュー通常ヒットからは間に合わないのが残念です。
メガトンスクリュー~メガトンスクリュー(初段カス当たり、連携で3段目拾い)~ゴールデンボンバーは当たります。
まあメガトンスクリュー自体が使える技じゃないからいいか、なんて。

フランコのコンボページにフェイント多用コンボ、ハルマゲドン連続気絶コンボなども載せましたのでご覧下さい。

中型残りキャラ向けエスカコンボ - LINN URL

2009/07/17 (Fri) 01:24:39
○億人のマリー使い(略)
受難の時代は終わった…のか?
・JC~近C~(エスカ~ダッシュ~)A~A~AC~SS~DC~レッグプレス

気絶値34。
その他の中型キャラ(テリー)も気絶確認しました。
滑らしダッシュの入力が激難です。
滑りが短いとAが3発入らない、長いとコンボが成立しない。
でもってAをタイミングよく3回押すのも難しい。
A~2A~ACにした方が目押ししやすいということが分かりました…って言ってもこりゃ無理だわ。
推奨コンボに入れていいものか。
何回か成功したものの録画してるときはできませんでしたので、時間があるときにまた挑戦してみます。
まあ即死できるコンボが簡単だとそれはそれで問題あり?

これをやってると女性キャラ向け気絶コンボがいかに楽かわかります。
避け攻撃なら発生早いから余裕あるし、着地後歩けていれば後は歩きもダッシュも必要ないので。
マリー使いを自負する方は是非このコンボを実戦投入していただきたい!!

勝つる! - ガミガミ

2009/07/15 (Wed) 23:54:06
マリー大勝利!マリー最強!これで勝つる!!><

…ってヲイwwwwwwwwwww
いや、でもコンボ自体はともかくピヨりまでは確認してなかったんで参考になりましたw
マジでこんなコンボ実戦で入れれたら、アルティメットKO扱いでマリーの勝ちにしていいレベルw

マリーエスカコンボ - LINN URL

2009/07/15 (Wed) 19:08:10
ガミガミさん…だけではなく全国○億人のマリー使いの皆さん、お待たせしました。
マリーズエスカレーション発動組み込みの気絶コンボが2つ確認できましたので紹介を。

・JC~近C~(エスカ~)避け攻撃~ストレートスライサー~ダブルクラッチ~レッグプレス…ダメージ96・気絶値30/75
ジャンプC後歩きが必要で、上手く歩けていればエスカ後は歩かなくても避け攻撃が届きます。
女性キャラと秦兄弟は気絶。
http://www.youtube.com/user/linnesaka#p/u/42/wlleqwYTkQY

・JC~近C~(エスカ~ダッシュ~)A~AC~ストレートスライサー~ダブルクラッチ~レッグプレス…ダメージ106・気絶値31/78
こちらはジャンプC後の歩きに加えエスカ後にダッシュが必要。
ダッシュは664入力でAを滑らせ、その後目押しでACに繋ぎます。
女性キャラと秦兄弟に加え、アンディ・ボブ・ホンフゥ・チン・タンが気絶。http://www.youtube.com/user/linnesaka#p/u/41/sMMos1BES8w

どちらも画面端・2P側推奨で、気絶転倒にダイナマイトスウィングを入れないように注意。
後者のコンボはダッシュA~AB3Cでも可能かと思いますが、レバー入力が更に忙しく、浮かしから最速入力するとスライサーがスカることもあるので簡単なこっちの方がいいと思います。

難易度は少し高めですが実戦で出来ないレベルではないです。
気絶させた後トリプルエクスタシーを入れればKOなので、一応即死コンボということになります。
少ないチャンスに即死コンボを決める…マリーもロマン的要素が強くなってきました。
エスカを惜しんで発動逃したら勝てないんですけどね。

AB→C←C - LINN URL

2009/07/15 (Wed) 18:40:10
こんな題だった気が。

(再)
山崎のBC~(蛇だまし~)Dが繋がります。
Dに蛇キャンを掛けると更に昇天が繋がります。

(再)
このコンボ超難しいです。
実用性無いかも。
戻して昇天繋がったのも1度だけだし。
気絶値もダメージも昇天コンボの方が大きい。

1回目のDをヒット確認したうえで2回目のDを中段で仕掛ける、っていう連携の方がコンボ補正も切れるので実用性がありそうです。

Re: 連続技を報告するスレ - たの

2009/07/09 (Thu) 02:05:16
おおーさらに発展が・・・

ジャンプ攻撃>昇天>BC>D戻し>歩き3AC~裁き

とかその内実戦でやり始めるんだろか?w

てか気絶コンボに発展がありそうな予感。

Re: Re: 連続技を報告するスレ - たの

2009/07/01 (Wed) 16:54:35
うおーやばいな。結構みつかるもんだねぇ。

練習してみるかな?

蛇だましコンボ追加 - LINN URL

2009/06/30 (Tue) 01:53:00
山崎コンボにまた進展。
画面端でJC~昇天×2~3ACC(or中段蛇)で10キャラ気絶。
しかもゲージほぼ一本の最大ダメージまで取れたり、立ち限定じゃないのがおいしい。
蛇キャン~歩きフル稼働なので蛇キャンができれば他のコンボより楽ですが、蛇キャンができないと…JC~昇天~シャーッ!で反撃確定。

蛇が出ちゃうのはD押すのとB離すのが早い。
一瞬待っても次の昇天は十分間に合いますんで。
山崎は蛇キャンが出来る出来ないで火力もプレッシャーも大きな差がありますんで、この機会に是非(笑)
http://www.youtube.com/user/linnesaka
に仮UP。

Re: 連続技を報告するスレ - たの

2009/06/29 (Mon) 02:38:26
まぁとりあえずダイヤスレでも建ててみるかな。


そういえば、キムは結構良くも悪くも作業になっちゃうので、あんまり使わなくなっちゃったなぁ。
読み合いとか楽しむんなら、ギースとかクラウザーとかの方が楽しいんだよね。

キムの半月に下P入らなかったっけ?もう忘れたなぁ。
なんにしても多少めり込まないと反撃できないけどさ。
てか、半月が謎のすかりを見せる時が何気にやばい。距離でたまに多段すかる記憶が・・・

まぁこちらは後のダイヤで。


山崎コンボ試してみます・・・って言うか出来ねーよ!!w
蛇キャンむずいわー歩きがわからんわ・・・すぐシャーって言うんだよ。

時間出来たら、また少し限定コンボとか考えてみるかな

その他 - LINN URL

2009/06/26 (Fri) 00:55:19
ダッシュ滑り>>ある程度調べたので知識の「ダッシュ」にまとめました。
あとダッシュ4入力もあるのでこちらも詳しく調べて訂正の予定です。
レバー前入れの特殊技を持っているキャラは4入れで滑らせるんですが、この入力法だと+C入力と違ってCAに派生するんですよね。謎だ。

ダイヤグラム>>どっちが有利とかはあるんですが、10段階で1まで差が付かない組み合わせが多くて困ります。
とりあえずかなりきつい組み合わせのダイヤでもスレ建てしますか。

キム×クラ>>昇り弱~飛翔脚、近距離キム有利、半月斬に反撃できないとかあるし、投げるまでが大変ってことはあります。
でも跳んだらor一回投げたら大ダメージってことで、10段階で6:4は付いても7:3付かないと思うんですよね。
実際、勝てなかったキム使いは一人だけで、あとは勝ち越してると思いますし。
たのさんのキムとやりたい。

香緋>>某シャンフェイ使いKが誰のことか分かりません(笑)が、詠酒Jはいつもより高い打点で当たったのが分かれば余裕で追撃できますよ。
詠酒の地上浮きが+22F、大鉄神が23Fなので。
要は経験です。
もちろん相打ちのときはもっと分かりやすいですが、逆に相手が62Fなんて高さ(画面外)まで浮いてるので入力が速すぎて外れることもしばしば。
超白龍コンボが高い割合で出せれば香緋卒業なんですが、山崎並みに壁が高い…。

山×クラ限定コンボと気絶コンボ - LINN URL

2009/06/26 (Fri) 00:19:39
おおう…クラウザー立ち限定でカチ上げ~ギロチンがノーマルヒットでも可能!
(他キャラ相打ち以外でもジャンプ後半カチ上げ×相手空中やや高めならOK)
カチ上げでの地上浮かしが35F、山崎の着地硬直が8Fで拾い猶予27F。
ギロチンの拾い属性=2段目が出るまでに32Fなので計算上は-5F。
すなわち本来は間に合わないのですが、着地キャンセルを使うと2Fの猶予ができます!
着地きっかり直前でカチ上げを出し、着地後1・2Fで着キャンを行えばコンボ成立するわけです!
ジャストフレーム入力→ヒット確認せずに猶予2F入力って…超実用的ですね!(笑
同様にヤキ入れも着地キャンセルでコンボになります。

ギロチン~ギロチンは初段単発ヒット→拾いなので、やはり相打ちが必要条件のようです。
ギロチンの初段跳び上がり部分は判定が弱いので対空で使うのは冒険だと思いますが…。
出だしの昇天モーションなら無敵で引き付ければある程度着地硬直を狙えますね。

気絶コンボの女性・秦兄弟用、中型キャラ用(ギース除く)は比較的簡単です。
山崎の推奨コンボに載せてありますんでお試しあれ。
前者のほうは実戦で投入済みで、画面中央でもできました。

Re: 連続技を報告するスレ - たの

2009/06/24 (Wed) 00:44:21
まぁそうなんだよね。RB自体、蛇キャン以外は安定レベルまで持っていけるから、練習すればどうにかなると思う。

山崎は難しいから気絶しても許すwww でもあれを安定までもってければさらに強い。

そういえばコンボから話は変わるけど、すべり系って特殊だよね。
崇秀だと1B+Cとかででたり、1入れ通常技だけで出るキャラもいる。

これは怪現象のほうに書くべきか・・・


てかギロチン>ギロチンはよく友達がやってきた・・・結構実戦的じゃない?
某シャンフェイ使いKも、よく相打ち上等当身>大鉄人とかやってましたし。実際、あれを見た時、実戦でもいけるんだとw

キム×クラ>>前半はキム有利だけど、後半は皇帝波がきついからねぇ・・・

どうなんだろ?やっぱりお手軽に崩せるキム有利じゃないかというか、キムでクラウザーに負ける気があんまりしないw

てか地道にダイヤグラムでもつけてみる?

Re: 連続技を報告するスレ - LINN URL

2009/06/23 (Tue) 20:06:28
難易度なんて練習すれば何とかなるんですよ(無責任
とりあえず可能かどうかが分かれば再現なり実践できる筈です。
不思議現象やキャラ限定コンボもそこから始まったんですから。

ダッシュ攻撃は遠距離なら遠立が、近距離なら近立が出ます。
でもって滑りは遠立は技により可否が分かれ、近立はどれも滑らない。
テリー、ボブ、リックのはダッシュ中に入力する特殊技なので、ダッシュCにレバー前要素が入っていれば近距離でも無関係に必ず滑ります。
というかテリーはチャージキックが近距離で出せないとガードが崩せませんね。

双角>>邪棍舞・通常技とも気絶値が低く邪棍舞3セット当てても気絶させられないので、気絶狙いはまず無理。
山崎なら大ダメコンボと気絶コンボがありますね。
1コンボで気絶させるなって話ですが。

見せコンボ>>カチ上げ~ギロチンとギロチン~ギロチンは相打ち限定だったかな。
CPUが良くやってきますよね。
自分は山崎のクラウザー限定コンボ、JB~JC~昇りカチ上げと(端)昇天~昇りカチ上げが大好き。

キム>>最近キム×クラウザーは五分に思えます。
しゃがまれるときついけど。

Re: 連続技を報告するスレ - たの

2009/06/23 (Tue) 02:44:12
まぁ全体的に難易度とか無視で適当に書いてみてるだけだったり。ははは。

ジョーは立Cに化けるのか・・・リックだと立Cに化ける事が無かったから知らなかったわ。

双角はどうだろうね
気絶値とか考えると使う場面があるのかも知れないけど。
自分は基本的にすぐ邪棍舞2択で削るタイプなので、あんまり意識はしてないw


見せコンなら山崎の、かち上げ空中下り際ヒット(相手も空中ヒットだっけ?)>>ギロチンが好きです。

くそがー!w

後は、キムのデカ限の対ラインDから登りジャンプCとか。


ジョー・ダッシュC関連 - LINN URL

2009/06/19 (Fri) 14:07:22
ジョーのJCからもダッシュCが繋がります。
ただし間合いが近いと近Cになってしまうので、JCは先端地上すれすれで。
この繋ぎが難しいです。
ヒット後は+7フレなので、画面端なら立ちB、タイガーキック、サンダーファイヤーが繋がります。
お勧めはJC~ダッシュC~BC236C~タイガーキック、可能ならBC~サンダーファイヤー。
機会は少ないですがJC先端ヒットがあったら狙ってみますか。

リックのパニッシャーはSSの追い討ちやら確反で結構使えますね。
CAでCに繋げばFキャンで1フレ有利or「BS誘ってフルムーン透かし」はリックの数少ないテクの中ではかなり重要じゃないかと。

双角は余り使わないんでなんですが、直接邪棍舞行っちゃった方が良くないですか?
難易度の割にダメージも運びもメリットが薄いかな。
見せコンボとしては重要ですが。

コンボ紹介ありがとうございました。

Re: 連続技を報告するスレ - たの

2009/06/18 (Thu) 15:02:49
とりあえず、目に付かなかったので簡単な報告を。

ジョー>>ダッシュCからの通常技への連続技。

試してないけど、ジャンプからは流石につながらないのかな?
リックだとジャンプC>ダッシュCはつながるけど・・・
ダッシュC自体は確反に使えたり、ガードさせて有利とスカらなければ優秀w


双角>>遠B・C~少し遅めフェイントキャンセル近AorしゃがみA。

自分は遠B自体、あまり好んで使わないから
記憶の片隅に追いやられてたけど、たしかつながったはず。

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